最新のお知らせ

6月16日「横田佐知子先生によるお話の会」満席になりました

イベントのお知らせです。

満席になりました!ありがとうございます。

横田佐知子先生によるお話の会
~~~今、スペイン語を学ぶということ~~~

スペイン語通訳のトップランナーとして走り続けている横田佐知子先生。スペインやラテンアメリカ各国大使館の関係者とお話をすると、誰の口からもまっさきに名前の挙がる、超一流の通訳者です。

そんな横田先生から、スペイン語との出会い、通訳者になった経緯、お仕事をされている中での忘れられない経験などをまじえながら、今、スペイン語を勉強している方々へのメッセージを込めてお話をいただきます。

横田先生にとってスペイン語とは何なのか。スペイン語を学ぶことにどんな意味があるのか。

スペイン語を学ばれている方はもちろん、通訳のお仕事に興味のある方、お仕事や旅行でスペイン語圏に行ったこと、住んだことのある方など、どんな方も歓迎です。

テンポがよくてついつい引き込まれてしまう、明るく楽しい横田先生のお話を、ぜひ聞きにいらっしゃってください。

===

☆横田佐知子先生によるお話の会
~今、スペイン語を学ぶということ

6月16日(土)16:00-18:00
(15:30に受付を開始します。)

■会場:イスパニカ溜池山王教室

■参加費:2500円(税込)
※ソフトドリンク付き

■定員:12名(先着順)

要予約:03-5544-8335 または tameike@hispanica.org まで

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP