最新のお知らせ

8月3日(金) 本当の中南米旅行の話をしよう

◆トークイベント「本当の中南米旅行の話をしよう」◆
~~~(株)ラティーノの清水さんをお迎えして~~~

海外旅行ファンなら、そしてスペイン語を学んでいるならなおさら、一度は行ってみたい場所、中南米。カリブ海のビーチや、古代文明の遺跡、サルサやタンゴといった音楽など、中南米はその魅力も文化も、国によってさまざまです。

中南米への旅行に漠然とあこがれをいだいている方、行きたい国がありつつも決断ができていない方、いつか行くその日のために準備をしている方。そんな皆さんのためにこの夏、中南米への旅行を専門に扱う旅行会社、ラティーノの清水さんをお迎えして、中南米旅行の「本当のところ」をお聞きする機会を作ってみました。

昨年、キューバへの渡航でラティーノにお世話になったイスパニカの本橋が、トークのお相手をさせていただきます。
「治安は大丈夫なの?」
「実際どれくらいの予算が必要なの?」
「他の地域への旅行と何が違うの?」
などなど、清水さんご自身も、“もしかしたら会社の人間には聞かせられないかも…”とおっしゃっているくらい、ネットに上がる広告とは違うお話が聞けること間違いなしです!

地球の裏側までひょいと行ける方はあまり多くないでしょう。だからこそ、経験と実績のある清水さんのお話を、じっくり聞いていただければと思います。

~~~~~~~~
☆本当の中南米旅行の話をしよう
8月3日(金)19:00~20:30
■講師:清水研さん((株)ラティーノ)
■参加費:1500円(税込)
※中南米にゆかりのあるの飲み物をご用意します。
■定員:12名(先着順)
要予約:03-5544-8335 または tameike@hispanica.org まで
~~~~~~~~

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP