最新のお知らせ

『スペイン語短文会話』のビデオ教材公開中

スペイン語のトップ通訳者、阿由葉恵利子先生のご著書『シャドウイングで学ぶスペイン語短文会話500』をもとにしたビデオ教材を、YouTubeにて無料公開しています。

スペイン語の文法学習を一通り終えて、初級から中級にステップアップされる方が《話す力》を伸ばすための教材です。

「もっと話せるようになりたいと思うものの、なかなか一人だと会話の練習ができない」
「いろいろ忙しくてレッスンの予約が難しい。ふとした空き時間に会話の練習をしたい」
といった、受講生の皆さんの声に応えました。

会話は、くだけすぎず、礼儀にかなったスペイン語表現が中心です。初級を終えた方から、ブラッシュアップをしたい方までお使いいただけます。
第1章を無料公開中であり、第2章制作のためのクラウドファンディングも実施中です。こちらもご支援をお願いいたします。

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP