最新のお知らせ

通信添削講座・入会金無料キャンペーン(5月31日まで)

スペイン語の勉強を始めたい、再開したい、新しい勉強方法に変えたい、と考えている方へ。

2019年のスタートや、春、新年度、というきっかけを逃してしまった、という方へ。

5月末まで、通信添削講座の入会金無料キャンペーンを行います。

通信添削講座のクラス一覧は<こちら>から。
※通学スクールへの新規入会についてはお問合せください。

各ページのキャンペーンお申込みサイト、あるいは下記のリンクからご応募ください。
※<2019年5月・入会金無料キャンペーン>お申込みフォーム

元号も新しくなりました。これを機会にしたいという方のお申込みも、それとは関係なくご自身のペースで学習を進めたいだけという方のお申込みも、お待ちしております。

ご入会はひとつのきっかけです。

イスパニカはいつも、どんなときも、スペイン語を学びたい人のお手伝いをしたいと願っています。

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP