最新のお知らせ

『くろは おうさま』(原題:El libro negro de los colores)が刊行されました

昨年、小社代表の本橋が発起人となり、クラウドファンディングにて翻訳出版が実現した絵本”El libro negro de los colores”が、いよいよ日本語版の『くろは おうさま』となって、刊行されました!

2018年8月~10月に行われた、クラウドファンディングの様子は<こちら>

ベネズエラの作家によるメキシコ生まれの美しい絵本です。目の不自由な男の子、トマスにとっての色の世界が、いきいきとした優しい言葉と、透明なインクによるイラストで描かれています。2007年ボローニャ国際児童図書展 ラガッツィ賞(ニューホライズン部門)受賞、すでに世界で14もの言語に翻訳されていました。

日本語版は、JIS規格対応の点字シート付きです。感性豊かなプレゼントとしても最適。

本日より、Amazonでもお求めいただけます→<Amazonへのリンクはこちら>

翻訳は、イスパニカ通信添削でも講師として絶大な人気の宇野和美さんです。ぜひ、読んで、見て、さわって、感じる絵本の世界をお楽しみください。

そして、クラウドファンディングにご支援くださった皆さま、あらためて、本当にありがとうございました。

 

 

 

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP