最新のお知らせ

4月22日(水)スペイン語学習について話そう!の会を開きます

☆この会は満席となりました☆

4月22日(水)夜、オンラインにて「スペイン語学習について話そう!の会」を開催します!

イスパニカでは、3月から実質的に通学スクールを休講としていますが、メールのやりとりや、企画中のオンラインレッスンの模擬授業などで、受講生の皆さんとコミュニケーションをとるのがやっぱり楽しい! ということに、私、本橋は遅まきながら気づきました。また、オンラインのレッスンでは、これまでの通学スクールでは顔を合わせない人が一緒になったりして、あらたなコミュニケーションが生まれるのも発見でした。

そこで、急ではありますが、スペイン語学習について話せる<場>を、オンラインで開催します。イスパニカの受講生に限らず、スペイン語を勉強している方、だれかとスペイン語のことを話したいという方、ZOOMを使ってみたいという方、ぜひご参加ください。

たとえば…
・私はこれを目標にスペイン語がんばってます
・みんなどうやって活用覚えてるんですか??
・おすすめの教材をおしえてください
・ぶっちゃけイスパニカの授業ってどうなの?
などなど、自由にお話いただける場にしたいと思っています。

この、急ごしらえの<場>づくりには、プロとして場づくりをしている舟之川聖子さんにファシリテーターとしてご参加いただきます。というよりもむしろ、本橋の友人でもある舟之川さんのファシリ技能があるからこそ成り立つイベントであります。


舟之川聖子さんの活動はこちら

皆さんに参加してよかったと思ってもらえる場にするため、定員は8名とします。参加は無料です。ご希望の方は、下記のリンク(参加申し込みフォーム)からお申込みください。画面の向こうの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
→「話そう!の会」に申し込む(満席となりました!ありがとうございます[4月21日])

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP