最新のお知らせ

昨年刊行の単語集『BASIC1000』、早くも増刷されました

昨年12月にJリサーチ出版より、イスパニカ著による単語集が刊行されました。

『ゼロからスタート スペイン語単語BASIC1000』

通信添削講座「新聞を読もう」上級クラスの講師、國貞草兵さんと本橋が中心になり、書き上げました。
12月の刊行以来、すぐにAmazonでも高評価をいただき、新年早々に、増刷(第2刷)が決まりました!

《本書の特徴》
◎スペイン語学習の基礎となる超基本の1000 語をテーマや品詞ごとにわかりやすく分類して掲載しました。旅行や趣味、ビジネスで役立つ表現もプラスした、入門・初級者にピッタリの単語集。
◎基本となる1000 語は、DELE のシラバス(語彙表)に沿って精選。例文は会話の中で使いやすい表現を選び、バリエーション豊かに楽しく読み進めていただけることを目指すと同時に、本書収録の語を何度も繰り返し使用しました。1 冊を通して読んでも、単語や表現がどんどん身につきます。
◎すべての単語と例文にカタカナ付き、無料ダウンロードの音声付き。持ち運びに便利な軽装版で、いつでもどこでも手軽に単語を学んでください。

下の画像はAmazonのページにリンクしています。ぜひお手元に1冊置いていただき、学習のおともにしていただければと思います。

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP