最新のお知らせ

12月14日(水) 言いたいことを伝えるためのスペイン語作文・発話クラス無料体験レッスン開催!

2023年1月に新規開講する『言いたいことを伝えるためのスペイン語作文・発話クラス』の無料体験レッスンを開催します!

スペイン語作文の強でつまづいていませんか? 言いたいことを口から出すのに苦労していませんか?
そんなあなたにピッタリのクラスが2023年1月に新規開講します!
講師は、2012年からのNHKラジオ『まいにちスペイン語・応用編』で「日本のことをお話ししましょう」を担当していた、あの先生です。
体験レッスンでは、事前にお送りする課題の日本語をスペイン語にして提出して頂き、クラスで作文をする上でのポイントを解説、皆さんから送られた作文について講評を行います。
コースを受講される皆さんには、後日、個別の添削をお返しします。

言いたいことを伝えるためのスペイン語作文・発話クラス無料体験レッスン
☆12月14日(水)19:30~21:00
定員:無し

クラスの詳細ページはこちら
https://www.hispanica.org/staff/kigoshi2023enero/

☆お申込み、お問合せは im@hispanica.org まで。

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP