最新のお知らせ

「新聞を読もう」おためしテストのご案内

※このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「新聞を読もう」講師からの挑戦です。通信添削の人気講座「新聞を読もう」の“おためしテスト”を受けてみませんか?

文法を一通り学習し、教材ではないスペイン語を読んでみたい方、どんどん語彙を増やしたい方、スペイン語を通して今の世界を知りたい方などに最適なのが「新聞を読もう」クラスです。

クラスは初級、中級、上級に分かれています。“おためしテスト”は過去に上級クラスで実際に課題として使われた記事です。

ご自身の力で、どれくらいスペイン語が読めるか、そしてそれをどれくらいご自身の日本語に訳せるか、試してみませんか?

“おためしテスト”は無料です。ご希望の方に課題をお送りします。2週間を目安にご返送ください。講師の添削と、訳例をご返送します。

挑戦してみたいけど、ちょっとまだ自信がない、という方には、初級クラスの問題見本をお送りします。

2020年8月までは入会金も無料です。この機会にぜひ、本物のスペイン語に取り組むことと、懇切丁寧なイスパニカ講師の添削を体験してみてください。

☆お問合せ、お申込みは hola@hispanica.org まで。

「新聞を読もう」についての詳細はこちら。

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP