最新のお知らせ

「待っててねスペイン!」キャンペーンを実施します

COVID-19のパンデミックにより、スペインは深刻な様相を呈しています。患者家族や医療従事者といった方々の苦境はもちろんのこと、スペインとスペインの人々が、今まさに試練の最中にあることに、小社スタッフはみんな心を痛めています。小社スタッフは全員がスペイン滞在経験者。この国が好きで好きで、今の仕事に携わっています。

スペインは本当に素敵な国です。豊かな自然、多様な文化、重厚な歴史、日本人の口に合う健康的な食事、そして数えきれない観光名所。多くの日本人にとって、一生に一度は訪れる価値のある場所です。

この魅力的な国、スペインに、今は無理でも、いつかきっと行ってほしいです。いつか行きたいと思っていた人には、今回のウイルス禍で、その気持ちを失ってほしくないです。

スペインに心を寄せてくれる人が少しでも増えますように、という気持ちをこめて、イスパニカでは「いつかきっと行くから待っててねスペイン!」キャンペーンを行うことにしました。2020年8月末日まで、通信添削・通学スクールともに、入会金を無料にします。特に、いつかスペインに行く日のために言葉を学んでおこうという方のことを全力で応援したく、通信添削の「はじめてのスペイン語」コースお申込みの方には、イスパニカ編『今すぐ役立つスペイン語の日常基本単語集』(ナツメ社)をプレゼントします。そのほかの通信添削コースを受講される方には、イスパニカオリジナル「日西対照・文法用語のミニチャート」を差し上げます。

開講中のクラスの一覧はこちらから。スペインのために、皆さんと心をひとつにしたいという思いで、お申込み、お問い合わせをお待ちしております!

<開講中のクラス一覧> ←お問い合わせフォームからご連絡ください

メールマガジン配信中

メールマガジン「イスパニカ中南米情報」 の配信登録はこちら
メールマガジン「イスパニカ中南米情報」を配信しております。 「イスパニカ中南米情報」は、毎週金曜日、その週の『中南米経済速報』と『CRONICA』(レギュラー版)の記事タイトルをお伝えしています。 登録は無料です。

HispánicaのTwitter

PAGE TOP